輸入インテリア商品の【提案営業】◆早期キャリアアップ可能!

《提案力×人間力を存分に活かせる環境!》 営業部門に新しい風を吹き込む中心メンバーを募集します。

発展途上国のインフラ整備や民間ビジネスの海外展開をする国際事業部、輸入雑貨の卸事業とEC事業を手掛ける国内事業で構成される当社。2003年の設立ながらも優れた企業に送られる賞を何度も獲得しており、盤石の経営基盤と揺るぎない地位を確立しています。今回更なる体制強化を図るべく、東京支店のこれからを担う営業スタッフを増員募集!中心メンバーとして活躍いただける人材をお待ちしています。

 

仕事内容

 

【幅広いフィールドで培った力を発揮!】
◆自社で展開している輸入インテリア商品の卸売営業及びイベントの企画立案や企画依頼対応などをお任せ。

具体的には

 

◆ショップへの卸売営業
インテリアショップや雑貨店などに、
当社が展開している輸入商材をご案内します。
◆イベントの企画立案
百貨店の催事に伴う企画をまとめます。
キャンペーン打ち出し・店頭PRの実施。
◆企画依頼対応
取引先から寄せられた問い合わせに対応し、
ご要望に適した商品を提案します。

入社後の流れ

豊富な営業経験をお持ちの方でも新天地での仕事は緊張するもの。
まずは、OJTを通じて、職場環境や営業活動に慣れることから始めていきましょう。
個々人のレベルに応じたトレーニング期間を設定しているので、
安心して日々の業務に取り組むことができます。
分からないことがあれば、何でも質問してください!

将来のキャリアパス

あなたに「転職して良かった」と心から喜んでもらえるよう、
能力と実績を正当に評価し、昇給・賞与にしっかりと反映します。
当然ながら、年次や年齢・中途入社等のハンデは一切ありません。
もちろん、実力次第では管理職へと早期ステップアップも可能です!
是非当社で、理想とするキャリアを実現してください。

提案力と人間力を存分に発揮できる環境に自信有り!

時間管理やアプローチなどについては担当者に大きな裁量を付与するなど、
営業職一人ひとりの主体性を重視したワークスタイルが当社の特徴です。
自らの考えを営業活動にしっかりと反映できることはもちろん、
提案力×人間力を存分に発揮できる環境のため、
大きなやりがいを感じていただけると自負しています。

 

対象となる方

 

【前職での待遇をしっかりと考慮します!】

◆法人営業もしくはカウンター営業の経験※2年以上
◆基本的なPCスキル ◎早期キャリアアップ可能!

【応募条件】

◆法人営業もしくはカウンター営業の経験※2年以上
◆基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)【活かせる経験・資格】※必須ではありません
◇百貨店や雑貨店向け営業経験
◇普通自動車免許(AT限定可)

 

 

《求める人物像》

・指示待ちではなく、能動的に行動できる方
・お客様に寄り添った対応ができる方
・積極的にコミュニケーションが図れる方

──★抜群の働きやすさ!
基本土日祝休みの週休2日制はもちろん、
プライベートを大切にできます。

募集要項

 

雇用形態
正社員
勤務時間
8:45~18:00(実働8時間/昼休憩:75分)
勤務地
■東京支店/東京都千代田区麹町一丁目7-25

マイナビ転職の勤務地区分では…

東京都

交通アクセス
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅より徒歩5分
給与
月給40万円~(別途交通費支給)
※上記金額にはみなし残業代(月40時間分/91,000円~)を含みます。みなし残業時間を超える残業が発生した場合は、別途時間外手当を支給します。
昇給・賞与
■昇給随時
■臨時賞与(業績による)
諸手当
■交通費(片道の通勤距離に応じた非課税限度額まで支給)
■時間外手当(みなし残業代超過分)
■役職手当
■職能手当
休日・休暇
■週休2日制(土・日)※月1~2日土曜出勤があります
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
※年間休日110日(自社カレンダーによる)
福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
社員旅行
社内分煙
整体月1回
マイカー通勤OK
駐車場完備
私服勤務OK

 

[この求人に応募する]